日曜学校生徒募集2017

日曜学校生徒募集2017

2013年12月23日月曜日

クリスマスおめでとうございます☆

クリスマスおめでとうございます☆
 
12月22日(日)、
イエス様のご降誕を感謝する降誕日礼拝でした。
 
この日は子どもたちも大人と一緒の礼拝です。
受洗式もあり、
子どもたちも喜びを共にすることができました。
みんなで集めたお米もおささげしました。
 
 
礼拝のあとは、クリスマス感謝会もありました。
 
受洗なさった人たちのおはなしを聞いたり、
みんなでおしゃべりしながらお弁当を食べたり。
久しぶりに会えたおともだちもいて、
みんなみんな、とても嬉しそうでした。
 
腹ごしらえが出来たら、お着替え!
この日のために頑張って練習してきたページェントの本番です。
 
今年は、衣装に自分でビーズを縫い付けてバージョンアップさせたり、
ハンドベルや鈴などの楽器に挑戦したり、
ひとりひとり、いろんなことを頑張ってきました。
 
そして本番は、とても素晴らしいものとなりました。
みんな、本当に頑張りましたね!!
会場のみなさんと一体となって
みんなでクリスマスを喜ぶことができて、感謝でした。
 
本番前、楽屋での風景。
ワクワク。ドキドキ。
 
 
来週12月29日(日)は、
日曜学校礼拝のあとの分級で
ページェントのビデオ観賞会をします。
 
みなさん、楽しみに来てくださいね!!