日曜学校生徒募集2017

日曜学校生徒募集2017

2014年12月2日火曜日

クリスマスオープンチャーチのおしらせ

アドベントに入りました。
柏木教会の子どもたちも、
クリスマスにむけていろいろ準備をしています。

手作りのカードを作ったり、
クリスマスの祝会でやるページェントの練習をしたり♪
 
教会には大きなリースやクランツも飾られました。

そして、11月の30日の礼拝では、
クランツにひとつ火が灯りました。
 
礼拝でもクリスマスに向けたお話がされています。
毎週聞いて、心の準備もしていきましょう。
 
日曜学校礼拝
毎週日曜日 8時45~9時15分
礼拝後、9時15分~9時45分までの分級では
ページェントの練習をしています。
 
 
 
そして、12月6日(土)のこども会は
クリスマスオープンチャーチです!
 
今年は、木の実のリースを作りましょう!
 
クリスマスパンケーキも作って、
みんなで食べましょう!
 
おみやげもありますよ♪
 
どなたでも無料で参加できます。
 
『教会ははじめて』と言う方も大歓迎です。
 
おともだちやご家族をさそって
是非来てくださいね!