日曜学校生徒募集2017

日曜学校生徒募集2017

2016年3月26日土曜日

イースターエッグを作る会

今日は、土よう子ども会で
イースターエッグを作りました。
はじめましてのおともだちも来てくれて、
とってもにぎやかでした。
今年は、230個のゆでたまごに
みんなで色付け♪もよう付け♪
いっぱいいっぱい作りました。
染料にひたしたり、
スポンジや綿棒やロウで絵を描いたり。
どのたまごもとっても素敵!
たまごたちも、イースターを喜んでいるみたいに見えますね。
こんなにたくさんキレイなたまごが出来ました!
がんばったあとは、絵本のおはなし会。
そして、みんなでおやつを食べました。
たまごを乗せたクラッカーと、かわいいチョコレート。
みんなで食べると、おいしいおやつがますますおいしかったですね!
 
 
明日はイースター!
イエス様のご復活をみんなでお祝いしましょう。 
大人も子どもも一緒に礼拝をおささげします。
礼拝のあとは感謝会もあります。
みんなでお弁当やおやつも食べますよ。
ぜひ来てくださいね!
 
9時15分~ 日曜学校全科合同分級
10時~ 復活日礼拝(大人子ども合同)
 礼拝後~ 感謝会(今日作ったたまごを配ります)