日曜学校生徒募集2017

日曜学校生徒募集2017

2013年4月29日月曜日

遠足♪  新宿御苑に行って来ました

4月28日(日曜日)
日曜学校のみんなで遠足に行って来ました。
参加したのは、大人と子ども合わせて18名。
 
お天気にも恵まれて、ポカポカ陽気。
電車に乗って、歩いて歩いて
到着したのは新宿御苑。
 
まずは、大きな木の下で、みんなでお弁当やお菓子を食べました。
おともだちと一緒にお外で食べるお弁当は最高!
 
 
お腹いっぱいになった後は、広い広い公園で遊びました。
 
おにごっこをしたり、落ち葉を集めたり、
かざぐるまやフラフープや風船で遊んだり、
ハンカチ落としをしたり、
風船送りゲームをしたり、
大人も子どもも、お日様の下で、のびのび楽しい時間を持つことができて
感謝でした。
 
 
 
日曜学校では、1年間をとおして
楽しい行事がたくさんあります。
 
『はじめまして』のおともだちも、
『ひさしぶり』のおともだちも、
是非参加してくださいね!