日曜学校生徒募集2017

日曜学校生徒募集2017

2012年12月17日月曜日

これはなんでしょう?

 
さて、これはなんでしょう?
 
 
正解は・・・
 
 
来週の、降誕日感謝会のページェント(クリスマス劇)の時に使う
衣装と小道具です。
 
日曜学校の子どもたち、先生たち、青年会のお兄さんお姉さんたちが
これらの衣装を着て、クリスマスのお話の劇をします。
 
 
12月16日(日)の分級の時間は、ページェントの台本の読み合わせをしました。
 
これまで、小学科低学年チーム、小学科高学年チーム、中学科チームに分かれて
それぞれが担当する場面のセリフを考えてきたのですが、
今日はじめて、全部の場面をみんなで通して読んでみました。
それぞれよくまとまっていて、面白くなりそうです!
 
幼稚科さんのダンスも、みんなの前で披露してもらいました。
ちゃんと覚えていて、上手でしたよ!
 
 
本番は、いよいよ来週!
楽しみですね。

 
『はじめまして』のおともだちも、
『ひさしぶり』のおともだちも、
ぜひいらしてください!
みんなでイエス様のご降誕日をお祝いしましょう!

 
☆★☆★☆★☆★☆★
 

12月23日(日)の予定

9:15~ 日曜学校分級(ページェントのリハーサルをします)
 10:00~ 降誕日礼拝(大人も子どもも一緒に礼拝をまもります) 
        礼拝後~ 降誕日感謝会(お食事、パネルシアター、ページェント、歌など)
 
 礼拝は大人と合同なので、8:45からの日曜学校礼拝はありません。
いつもとちょっと違うので、間違えないで来てくださいね。