日曜学校生徒募集2017

日曜学校生徒募集2017

2012年12月23日日曜日

クリスマスおめでとうございます!

 
クリスマスおめでとうございます!

 今日は、大人も子どもも一緒にクリスマスの礼拝をまもりました。
礼拝のあとはクリスマス感謝会もあり、
みんなでにぎやかにイエス様のご降誕日をお祝いしました。

美味しいお弁当やお菓子を食べたり、
お話を聞いたり、
パネルシアターを見たり、
ページェントをしたり、
青年会聖歌隊の歌を聴いたり、
とても楽しい時間をもつことが出来ました。


みんなで台本から作って練習してきたページェント。
本当によくがんばりました!
教会員のみなさんから、たくさんの拍手をいただきました。
よかったですね!


楽しかった様子の写真は、
また後日、お見せ出来たらいいな~と思います♪